2017年05月21日

2017.5.11ー15.桑原りえ先生星2︎愛媛再上陸♪

ブログをご覧の皆さん、Namaste手(パー)

前回のブログでも、少しお伝えしましたが、

5月11日〜15日まで、PonoYoga10周年記念イベントに合わせて、私のボディーワークの師・Rie先生が愛媛に来てくださいましたきらきら

IMG_3597.JPG

そして、Rie 先生による今回2回目のPonoYogaStudio での施術IMG_3598.JPG

1960年代、ヒューマンポテンシャルムーブメント(人間の可能性を探るアメリカで生まれた運動)発祥の地、
カリフォルニアのエサレン研究所にて生まれた、「人間に触れること」をテーマにした、世界的に知られるオイルトリートメントです。

もうひとつの脳とも言われる感覚器官、「皮膚」を一つに繋げるタッチ、呼吸に合わせたロングストロークをはじめとした、さまざまなユニークな手法で、フィジカル、メンタル、スピリチュアルな領域をも含めた、「からだ」に触れてゆきますぴかぴか(新しい)

意識が深くたゆたうような、旅のような瞑想的な時間…ぴかぴか(新しい)

(PonoYoga HPより)


私がRie先生のエサレンマッサージを初めて受けたときに、自分の内側にあるブロックや滞りが溶けていくのを施術中にリアルに体験し、初めて瞑想状態を他力に委ねることで味わったことを今でも鮮明に覚えていますいい気分(温泉)

自力と他力、どちらも大切揺れるハート

両方の必要性を伝えたい…ひらめき

その力加減がいい塩梅になれば、人はもっと生きやすくなるのでは…いい気分(温泉)

Rie先生と出会ってから、その思いがよりはっきりとしてきたような気がします黒ハート

そんな気づきのきっかけを与えてくださった先生の存在に感謝ですハートたち(複数ハート)

また次回も愛媛に来てほしいと、ラブコールを送っておきましたので、またRie先生の愛媛上陸を皆様お楽しみに〜るんるん

Rie 先生、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)10周年のお祝いに、素敵なお花もいただきましたプレゼント

IMG_3596.JPG

心から感謝と愛を込めて…揺れるハートぴかぴか(新しい)

Misa

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: