2017年08月22日

2017.7.31.滋賀CITTAシンギングボウル音浴イベントあとがき

ブログをご覧の皆様、おはようございますぴかぴか(新しい)

昨日に引き続き、今年の夏の関西ツアーについて今回も綴ってまいりたいと思います手(チョキ)

姫路のイベントを終えて、翌日は尊敬するヨガ友でもある千草さんが主宰する滋賀のヨガスタジオCITTAへバス

20620775_1417456611641674_1863774752671849550_n.jpg


何度かCITTAさんでは、シンギングボウルの講座をさせてもらっていて、MYシンギングボウルさんたちも慣れている場所ぴかぴか(新しい)

20597233_1416726391714696_5356312277009001512_n.jpg

滋賀CITTAさんでは、夜の時間にシンギングボウル音浴のイベントをさせていただきましたるんるん

20621283_1418962694824399_6790621441748920214_n.jpg


どんな場所で、どんな人たちの中で、鳴らすか…るんるん

滋賀CITTA・湖南店ぴかぴか(新しい)とても良い響きでした〜揺れるハートシンギングボウルも喜んで鳴ってくれてたな〜わーい(嬉しい顔)

20431644_1416726281714707_4649702858866460594_n.jpg

主宰の千草先生、姫路から滋賀まで同行してくれたアシスタントのSawako、イベントにご参加くださった皆様、そして京都からわざわざ足を運んでイベントに参加してくれたReiちゃん&Megumiさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

20430109_1416726238381378_5411936220618785869_n.jpg

今から、次いつ滋賀に行こうかな〜…いつ行けるかな〜るんるん、と企んでおります(笑)


翌日には、CITTA守山店でソマティックタイボディーワークのセッションもさせていただきましたひらめき

20525677_1416512925069376_4566349419769114163_n.jpg

いつも笑顔で温かく迎え入れてくれるCITTAの皆さんに心から感謝です黒ハート

また会いに行きまーすわーい(嬉しい顔)

MISA



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: