2017年08月23日

2017.8.2.大阪MayYoga Studioシンギングボウル音浴あとがき

ブログをご覧の皆様、おはようございます晴れ

今年の夏にシンギングボウルと共に巡った、音浴&kupono body therapy関西ツアー手(チョキ)

今回はツアー最終の場所・大阪MayYogaStudioさんで開催したイベントについて綴ってまいりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

MayYoga主宰のMay先生ともヨガを通じて出会った尊敬するお友達のひとり黒ハート

20604167_1418962878157714_8475905473617404146_n.jpg

ヨガワークショップや基礎コースなどをMayYogaさんで以前担当させていただいたこともありますが、

今回は、シンギングボウル音浴&シンギングボウルセラピーセッションという形でスタジオにお邪魔させていただきましたるんるん

今年、増設した2階の新しいスタジオでのイベント♪

20621852_1418962974824371_6711186096136531170_n.jpg

夜のシンギングボウル音浴だったので、明るかった外の景色も徐々に暮れて…

シンギングボウルを奏でる時間には、真っ暗に…ぴかぴか(新しい)

20479432_1418962978157704_6699894326955917846_n.jpg

シンギングボウルを初めて見る方、音を初めて生で聴く方もいて、とても新鮮な感覚でした♪

経験したことのない世界を経験していただく機会を提供できるって嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

19059436_1418963098157692_4218799068962768365_n.jpg

イベント後も、皆さんシンギングボウルに興味津々グッド(上向き矢印)

実際にボウルに触れてもらったり、奏でてもらったりるんるん

楽しくお話しながら、イベント後の時間も過ごしましたパスワード

20597276_1418963051491030_5728421856775107172_n.jpg

大阪でのシンギングボウルの輪が広がって嬉しい限りですハートたち(複数ハート)

20479841_1418963048157697_7264656203666346871_n.jpg

主宰のMay先生、イベントご参加くださった皆様、アシスタントのSawakoに心から感謝揺れるハート

そして、「イベントには参加できないけど、会いに来ました〜!」、と仕事の合間にわざわざ会いに来てくださったRyoko先生ぴかぴか(新しい)

最終日は、お見送りまでしてくださり車(セダン)Ryokoさん、いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

MayYogaの素敵なコミュニティーに感動&感心した2日間でしたひらめき


次回はどこをどう巡ろうか…るんるん

そう想うだけでワクワクが止まりませんグッド(上向き矢印)


これからも、いろんなツールを通して、素敵な出会いや繋がりを紡いでいきたいです黒ハート

Misa

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: