2017年08月23日

2017.8.2.大阪MayYoga Studioシンギングボウル音浴あとがき

ブログをご覧の皆様、おはようございます晴れ

今年の夏にシンギングボウルと共に巡った、音浴&kupono body therapy関西ツアー手(チョキ)

今回はツアー最終の場所・大阪MayYogaStudioさんで開催したイベントについて綴ってまいりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

MayYoga主宰のMay先生ともヨガを通じて出会った尊敬するお友達のひとり黒ハート

20604167_1418962878157714_8475905473617404146_n.jpg

ヨガワークショップや基礎コースなどをMayYogaさんで以前担当させていただいたこともありますが、

今回は、シンギングボウル音浴&シンギングボウルセラピーセッションという形でスタジオにお邪魔させていただきましたるんるん

今年、増設した2階の新しいスタジオでのイベント♪

20621852_1418962974824371_6711186096136531170_n.jpg

夜のシンギングボウル音浴だったので、明るかった外の景色も徐々に暮れて…

シンギングボウルを奏でる時間には、真っ暗に…ぴかぴか(新しい)

20479432_1418962978157704_6699894326955917846_n.jpg

シンギングボウルを初めて見る方、音を初めて生で聴く方もいて、とても新鮮な感覚でした♪

経験したことのない世界を経験していただく機会を提供できるって嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

19059436_1418963098157692_4218799068962768365_n.jpg

イベント後も、皆さんシンギングボウルに興味津々グッド(上向き矢印)

実際にボウルに触れてもらったり、奏でてもらったりるんるん

楽しくお話しながら、イベント後の時間も過ごしましたパスワード

20597276_1418963051491030_5728421856775107172_n.jpg

大阪でのシンギングボウルの輪が広がって嬉しい限りですハートたち(複数ハート)

20479841_1418963048157697_7264656203666346871_n.jpg

主宰のMay先生、イベントご参加くださった皆様、アシスタントのSawakoに心から感謝揺れるハート

そして、「イベントには参加できないけど、会いに来ました〜!」、と仕事の合間にわざわざ会いに来てくださったRyoko先生ぴかぴか(新しい)

最終日は、お見送りまでしてくださり車(セダン)Ryokoさん、いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

MayYogaの素敵なコミュニティーに感動&感心した2日間でしたひらめき


次回はどこをどう巡ろうか…るんるん

そう想うだけでワクワクが止まりませんグッド(上向き矢印)


これからも、いろんなツールを通して、素敵な出会いや繋がりを紡いでいきたいです黒ハート

Misa

2017年08月22日

2017.7.31.滋賀CITTAシンギングボウル音浴イベントあとがき

ブログをご覧の皆様、おはようございますぴかぴか(新しい)

昨日に引き続き、今年の夏の関西ツアーについて今回も綴ってまいりたいと思います手(チョキ)

姫路のイベントを終えて、翌日は尊敬するヨガ友でもある千草さんが主宰する滋賀のヨガスタジオCITTAへバス

20620775_1417456611641674_1863774752671849550_n.jpg


何度かCITTAさんでは、シンギングボウルの講座をさせてもらっていて、MYシンギングボウルさんたちも慣れている場所ぴかぴか(新しい)

20597233_1416726391714696_5356312277009001512_n.jpg

滋賀CITTAさんでは、夜の時間にシンギングボウル音浴のイベントをさせていただきましたるんるん

20621283_1418962694824399_6790621441748920214_n.jpg


どんな場所で、どんな人たちの中で、鳴らすか…るんるん

滋賀CITTA・湖南店ぴかぴか(新しい)とても良い響きでした〜揺れるハートシンギングボウルも喜んで鳴ってくれてたな〜わーい(嬉しい顔)

20431644_1416726281714707_4649702858866460594_n.jpg

主宰の千草先生、姫路から滋賀まで同行してくれたアシスタントのSawako、イベントにご参加くださった皆様、そして京都からわざわざ足を運んでイベントに参加してくれたReiちゃん&Megumiさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

20430109_1416726238381378_5411936220618785869_n.jpg

今から、次いつ滋賀に行こうかな〜…いつ行けるかな〜るんるん、と企んでおります(笑)


翌日には、CITTA守山店でソマティックタイボディーワークのセッションもさせていただきましたひらめき

20525677_1416512925069376_4566349419769114163_n.jpg

いつも笑顔で温かく迎え入れてくれるCITTAの皆さんに心から感謝です黒ハート

また会いに行きまーすわーい(嬉しい顔)

MISA



2017年08月21日

2017.7.30.姫路OFF THE MAT10周年記念コラボイベントあとがき

ブログをご覧の皆様、Namasteぴかぴか(新しい)

お盆も過ぎて朝晩少し涼しくなってきましたねわーい(嬉しい顔)

今年の夏の素敵な思い出といえば、何と言ってもMYシンギングボウルとともに巡った関西音浴ツアー♪

姫路から始まり、滋賀、そして大阪と、たくさんの方達と出会い、再会を喜び合い、豊かな時間を共に過ごしましたハートたち(複数ハート)

今回のブログでは、一番目のツアー場所である「姫路OFF THE MAT」さんでのイベントについて綴ってまいりたいと思いまするんるん

OFF THE MAT主宰のHideyo先生とは、10年前にHawaiiで開催されたヨガのティーチャーズトレーニングで出会い、貴重な時間を共にした同期生わーい(嬉しい顔)

20479780_1276347289158999_8541434940503815149_n.jpg

Hideyo先生とハワイで出会って10周年揺れるハート

ハワイにYoga留学して帰国後、私は「PonoYoga」を立ち上げ、もHideyo先生も「OFF THE MAT」を立ち上げ…手(チョキ)
同じ年の同じ月がお誕生日なんですexclamation×2

お互いに記念すべき今年の7月、Hideyo先生と是非コラボさせてもらいたくて、シンギングボウルと陰ヨガでイベントを姫路にてさせていただきましたグッド(上向き矢印)

20431557_1415847501802585_7776474140963763537_n.jpg

イベント当日、たくさんの方が集まってくださいましたぴかぴか(新しい)

愛媛からアシスタントとしてSawakoも同行してくれ、姉も愛媛から、心友の薫ちゃんも大阪からわざわざ駆けつけてくれてハートたち(複数ハート)
20431410_1416317638422238_3750362595482876719_n.jpg

この4人が集うと笑いが自ずと溢れ出す(大笑)そんな仲間の存在が本当にありがたいです揺れるハート

音浴&陰ヨガクラスのあとは、好さんお手製のマクロビオティック弁当をお座敷でみんなと一緒にいただきました手(チョキ)

20525816_1415847525135916_6577552346249014132_n.jpg

愛情をたっぷり感じるお料理の数々ぴかぴか(新しい)

食前にいただいた甘酒も絶品でした!!!

お代わりも用意してくださってたのですが、あまりに美味し過ぎて、即完売!長蛇の列(笑)

20431556_1415847531802582_7201394940950894517_n.jpg

あっという間に時間は過ぎ…

感慨深い素晴らしい姫路での時間でした黒ハート

20525444_1415847495135919_5235566850991451053_n.jpg

姫路でのイベントにご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたかわいい


そして、Hideyo先生、出会ってくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)&そして10周年おめでとうハートたち(複数ハート)

OFF THE MATのブログでもこのイベントのことを載せてくださいましたバッド(下向き矢印)
http://offthematjapan.com/2017/08/02/5052


I LOVE HIMEJI黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート

行って帰ってきたばっかりだけど、毎回いつもまた行きたくなる場所るんるん

そんな場所&人たちと出会えている今に感謝黒ハート

MISA